63回生 「兎」先輩から

63回生の幹部として、活躍してくださった「兎」先輩からコメントをいただきました
(64回生Hr)

学指揮になってからは本当に大変なことも嬉しいこともたくさんありました。

でも、その分たくさんの思い出ができました。
演奏会ごとにはもちろん曲ごとにもそれぞれの思い出があります。
特にやっぱり自分が指揮を振った曲は今でも練習や本番の演奏を思い出せるほどです。

また、仲間の存在もすごく大きく感じました。
皆の前に立ったとき、うまくできなくても返事をしてくれて応えてくれたのは本当に嬉しかったです。
こうやって最後まで学指揮を務められたのは吹部の仲間のおかげでした。


学指揮になって普通では味わえない感動を味わうことができました。
今まで本当にありがとうございました。
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード