結果報告

本日、神戸文化ホールで、吹奏楽コンクール神戸地区大会が行われました。

応援に来て下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

さて、結果を報告させていただきます。

<B編成>
銀賞

<A編成>
金賞 代表

A編成は地区大会を突破することができました

またB編成も、一年生だけというチームでありながら素晴らしい演奏を披露しました

さて、A編成はこの先さらに進めることができました。しかし、今回の演奏でメンバーそれぞれで反省点がでてきたと思います。

その反省点を県大会までに直し、さらによい演奏を県大会でできるように、一丸となって練習に取り組んでいきます!

また、B編成のメンバーとも、たそコンやマーチングを一緒にやって、1、2年生の新チームとして頑張っていきたいです!

やることはたくさんありますが、星陵windのパワーで乗り切ります

これからも応援よろしくお願いします。
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード