今週はクラリネットパートです♪♪

どーもどーも
クラリネットパートです♪

初めてこのblogの記事を書くので
とても緊張しております(笑)


オーディションも終わり
AとBどちらも頑張って練習している今日このごろ。

ちょっとおもしろい出来事・x・

基礎練でするブレストレーニングの時のこと。

期日までに1リットルの紙パックを用意するように言われてたのですが
クラリネットパートのある部員2人はその期日に中身の入ったリプトンを持ってきました。

これじゃブレストレーニングが出来ないじゃないかー!

となりまして、5分で1リットル飲み干しました。

その後は…
おわかりいただけますよね?(笑)

少し苦しみました(笑)

リプトンは1リットル飲むのは過酷です!

あっ話すべったかも(笑)


その話はここまでとして、

クラリネットパートは先日
星陵祭(?)の打ち上げとして
BBQしてきましたー\(^o^)/

いやーとても楽しかったです!
日頃のストレスを発散することができました←

またする予定ー\(^o^)/♪


でまたまた話戻りまして

コンクールに向けての
バンドクリニックももうすぐあります!

それまでにもっともっと上達出来るように朝練毎日行きます∧( 'Θ' )∧

先生とのマンツーマンでのレッスンも現在行われてます!

コンクールに並行して
マーチングもしています♪

マーチングに関しては
有名なコーチがお越しになって下さり
月1のレッスンはとても充実しています!

この前のレッスンでコンテをもらい、
私はテンションが上がりました(笑)

そろそろ衣装も決まっていく頃です!
ジャージになるのかな!?

個人的には黒色を推しています(笑)

最後に、

部員1人ひとりが毎日一生懸命頑張ってます!

今後も応援よろしくおねがいいたします(*^_^*)
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード