63回生幹部 「ノリスケ」先輩から

63回生で幹部として活躍してくださった「ノリスケ」先輩からメッセージをいただきました
(64回生 Hr)


今年の星陵祭のステージも会場にお越しくださった皆様にも、自分達にも楽しめるものとなり、本当に嬉しく思います。

この1年、幹部の仕事に携わり、たくさんの事を乗り越えて、そして、どんな時でも1人の力で何かを解決したり成し遂げたりするのは無理なもので、いつも周りの人に支えられ、助けられているんだと本当に実感しました。
部活が成り立ってきたのは、一日中ほぼ毎日ある練習の音で大変ご迷惑をおかけした地域の皆様や、部活で共に音楽を作り、いつも励まし合ってきた部の皆、そしていつも自分の味方でいてくれた家族のおかげです。

様々な事を気づかせてくれて、今の私を作ってくれたこの部で、楽しい事も辛い事もこのメンバーと過ごす事が出来て本当に良かったです。

これからも星陵高校吹奏楽部の応援、よろしくお願いします。

63回生幹部 ノリスケ
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line