今週はフルートです!

こんにちは(^o^)!


久しぶりのパート記事、
フルートパートからスタートです!

そろそろ梅雨にも入りかけで
蒸し暑い日も多くなってきました(; ̄ー ̄A


そんな中、コンクールやマーチングに向けてフルートパートも必死ですが…


必死と言えばコンクールのオーディション前にさかのぼります。

―――――――
みんなオーディションに向けて一生懸命練習していたのですが、
オーディション前日に体調をくずしたある男子がいました。

……その病名は……胃腸炎。

………えっ?

部員のほとんどが一瞬言葉を失いました。
それは残念なことに驚きや心配からではありません。


……えっ?……また?笑

なんとその胃腸炎にかかった者は
去年もオーディション三日前に腕を骨折していたのです。

なんて本番に弱い子なんだろう。
なんて運の悪い子なんだろう。

……去年のことを学習し、
今年はもう少し自分の体調管理に気をくばれていたなら……
未来を変えることができたかもしれないのに…


笑うしかありませんでした(笑)
彼が復帰してからしばらく、
みんなお腹が痛くなると胃腸炎かもと心配したのでした。

―――――――

………もちろんみんな彼のことをちゃんと心配してましたよ!笑

オーディションもちゃんと後日受けたようです(笑)
ちなみに胃腸炎で6キロ痩せたとか。

そしてちなみに彼はフルートパートです。笑


暑い日も増えていきますが
大事な日にこういうことにはならないように
体調管理には気をつけましょう!笑


フルートパートでした(*^^*)
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード