2010年 星陵祭の写真

5月7日と8日に行われた星陵祭の様子です。
63回生と64回生、そしてこの春新たに65回生を迎えての演奏でした

画像をクリックすると大きいサイズの画像がでます。

ソロ中心です。

全員です。


ソロ満載です。


ソロ8


ソロ7


ソロ6


ソロ5


ソロ満載です。4


ソロ満載です。その2。


ソロ満載です。その3。


トーンチャイムという楽器も使いました。
トーンチャイムという楽器を使用してみました。

MCの様子。
MCの様子。

校内祭での「DIAMONDS」では、演奏にのせて先生方に歌っていただきました。
先生

先生にも歌っていただきました。その2。

ジェダイとダースベーダーも登場。
今回はジェダイとダースベーダーも登場しました。

最後の挨拶です。
涙の挨拶。

華やかにベルアップ!!
stand

最高の演奏ができました!!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード