サックス

こんにちは!


定演も終わり、一段落、久々のパートの更新です!

今週はサックスパートです!!


ついに定演、終わって
しまいました。


ということで、サックスパートのみんなに定演を終えての感想をきいてみました\^o^/


☆今までで1番楽しい舞台でした♪♪

星陵WIND最高!!


☆すんごい楽しかった!

達成感!やりがい!

星陵ブラスらぶ


☆演奏していて

終わってほしくない!!

もっとみんなと演奏していたい!!

と心の底から思う本番でした。

始まる前にあった不安も感じないくらい楽しかったです!!

星陵WIND大好き


☆定演さいこー\(^o^)/


☆今日までの練習はとても大変でしたが、本番は本当に楽しくてあっという間でした!

これからの演奏でも自分たちをはじめ、お客さんに楽しんでもらえるように頑張りたいです♪


☆貴重な経験を色々させてもらえました!!!

来てくださった方ホールのスタッフさん、OBさん、先生、仲間に感謝してもしきれません!!!

本当に本当にありがとうございました!

星陵wind大好きすぎて怖い←


☆あんな最高な演奏会の最後にソロさせてもらえる私は世界一の幸せ者だと思いました\(^O^)/笑


☆とにかくめっちゃ楽しくて充実してました!


ーーーーーーーーーーーーーー

以上、定演の感想です。



またこの度、OBさんから差し入れをたくさんいただき、サックスのお菓子箱が非常に潤っております!!!

サックスパート一同、感謝感激しております(´pωq`)

本当にありがとうございます!


65回生は残すポップスステージは星陵祭のみとなりました。

最後まで悔いのないよう走りきりましょう!!!



ではでは
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line