定期演奏会、終了!

こんにちは!
定期演奏会が無事に終了しましたー!!

年に一度の文化ホールでの大舞台ですが、
今まで多くの時間と労力をかけてきた分、良い演奏会にできたのではないかと思います(´∀`*)


部員の家族をはじめ、わざわざお越し頂いた方々に感謝です!



そんな訳で昨日は反省会でしたー。



本番のビデオを観賞しながら、
演奏会の振り返りと、星陵祭へ向けての意気込みを新たにしました!(`・ω・´)

多方面から頂いた差し入れ、ごちそうさまでした!




4月からは新年度を迎え、新入部員を含めた新しいメンバーで
練習していくことになります。


たくさんの新入部員と音楽を作っていけることを楽しみにしながら
入部希望者 お待ちしております。。。


新入生のみなさんは、4/4にまたお会いしましょう( ^ω^)/



それでは!
部員のYがお送りしましたー。
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line