結果

こんばんは!


先日もお伝えしたように、本日アンサンブルコンテスト一般部門が行われ、クラリネット8重奏、サックス8重奏が出場しました(^O^)


結果をお伝えします





クラリネット8重奏 銀賞



サックス8重奏 銅賞





でした!



結果は出てしまいましたが、両チームとも悔いのない演奏が出来たのではないかと思います


今回のことを次のWPC、定演の練習の中で活かし、より良いものを創る上で力にしていきます!


11月より始まったアンサンブルのシーズンも終わりました(^_^)

今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!


引き続き行事が続きますが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line