今週は打楽器です!


こんにちは!
いつも元気なパーカッションです!

今日は部室の大掃除でした。
(写真は掃除に励む部員の様子です)

ぱーか全員マスクを装着し
掃除機かけて
コロコロして
窓拭いて、、、
(新聞紙で窓を拭くとピカピカになります)


まるで部室が生まれかわったようです。 笑



なんということでしょう!←


あれほど手の施し様がなかったこの部室が
美しく輝いて見えるではありませんか……。


綺麗になった窓のおかげで
太陽があの部室を燦々と照らしております←



楽器にとっても
散らかった部室はよくないですからね( ´_ゝ`)



スッキリした気持ちで
アンサンブルコンテストに臨んで参ります!


金管6重奏と
クラリネット4重奏

頑張ってきてくれると思います



それでは
一日遅れですが

merry christmas!!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード