63回生幹部 びーんから

星陵祭をもって63回生は引退されてしまいます。
63回生幹部の「びーん」先輩からもコメントをいただきました
(64回生 Hr)

星陵祭、たくさんの方々に応援、協力していただいて、無事、終えることができ、
今、全ての支えてくださった方々へ感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。


1年間、幹部として
活動させてもらい、
様々なことがありました。

悩みが尽きず、どうしようもないときも多々ありました。
自分の力不足に情けなくなり、なんどもくじけそうになりました。

でも、そんなとき、周りには、いつも私の味方でいてくれるたくさんの仲間たちがいてくれました。



優しさに溢れている
最高の仲間たちと共に
星陵windの一員として活動できたことを心から誇りに思います。


こんな私を支え続けてきてくれた
大好きな仲間たちに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



また、ここまでこれたのは
先生方、地域の方々、OBの方々、家族、友達..
たくさんの方々のおかげです。
ありがとうございました。




星陵windで過ごした毎日は、これから先、何年たっても、魔法のように輝くステキな日々になると思います。




最高にステキな時間をありがとうございました。





63回生.幹部.びーん
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line