3連続本番!

文化部合同発表会(校内)



文化部合同発表会(一般)



兵庫県高等学校総合文化祭


という3日間にわたる本番を終えました(^O^)


本番に向けては、ほとんど休みなしのハードなスケジュールではありましたが、部員一同協力しあい、乗り切ることが出来ました(^_^)v

お客様にもたそこん以来のステージを楽しんでいただけたのではないかと思います


また、県総文では多数の高校の参加する中、星陵高校はライモンダを演奏しました(^O^)

存分にアピールすることが出来ました



次は全体はWPC、定演に向けて、大きく間があきます

より成長した星陵WINDを楽しみにしていてくださいo(^-^)o
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line