63回生 学生指揮 じゅりから

星陵祭が終わりました
63回生はこの星陵祭で引退となってしまいます。
いままで学生指揮として活躍していただいた「じゅり」先輩からコメントをいただきました。(64回生 Hr)



1年の夏からなので1年半?、本当にありがとうございました
バンドの皆、先生方、影でいつも応援して下さった方々には感謝の言葉をいくら並べても足りません

バンドの中のたった4%の存在である学生指揮という貴重な経験はこんな私を一回りも二回りも成長させてくれたと思います

この星陵祭を迎えるまでに
どの舞台に立つまでにも楽しいことや嬉しいこと以上に辛いことや泣きたいことも沢山あり、正直、辞めたいと思ったこともありました

でもいつも演奏会の度に最後には笑顔にしてくれる素晴らしいバンドの指揮者になれたことを誇りに思い、ここまで諦めることなく続けることができました

皆が居たから私が指揮者として存在出来たのだと感じています

…もう
書きたいことがありすぎて
上手くまとまらないので
4言に!!←

星陵でよかった
63回生でよかった
学指揮でよかった
ありがとう大好きです

…笑


これからも
星陵Windはより発展を続けますので64、65回生が作り出す新星陵Windの応援をよろしくお願いいたします

本当にありがとうございました

じゅり
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line