終わりました

体育祭終わりました!


今回は天候にも恵まれ、無事に終えることができました。


吹奏楽部の最大の見せ場、マーチングはたくさんの方の声援の中で、最高の形で締めくくることができました!!
皆様の心に残る演技を届けることができたと思います(^^♪
応援してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです!!


次に行われた部対抗リレーでは2部ながら、なんと男子2位、女子1位と他の運動部を抑え、大健闘を見せました!


後日いくらか写真をUPしますヽ(^。^)ノ


次は文化部合同発表会や県総文、アンサンブルなどたくさんの行事がありますが、どれも精一杯取り組んでいきますので
応援よろしくお願いします!!

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line