合宿レポ


お待たせしました!合宿レポです!
遅くなってしまいましてすみません



3泊4日お世話になったのは岡山いこいの村です(^^♪


002.jpg


今回の合宿では

たそがれコンサート
マーチング

の曲を中心に練習しました!

どちらも時期が近付き次第予告させていただきます


3年生が引退し、新体制でのスタートをいい形で切るために早朝からのマーチング練習や、
午前午後と続く合奏に取り組んできました


3泊4日寝食を共にすることで、部員同士のつながりも深まり、心身ともに成長できたので
はないかと思います


練習モードONのときもあればOFFのときもあり、1年生のソロコンサートや親睦会など
は大いに盛り上がりました!!


いくつか写真がありますので、後日アップさせていただきます(^^)


これからも星陵windをよろしくお願いします


関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード