ぼやき

 
最近パート以外の更新がないこのブログ・・・








そこで!







管理人が部員に頼んでつぶやいてもらいました(笑)






「ホームパイのキャラメル味が食べたぁーい! by M」


「示談金は人と人の間を埋める素晴らしいお金なんだ!(笑) by F」


「髪の毛伸びたー。散発ーーー! by K」


さいごに低ジャンプ力の副部長

20110613.jpg


やっぱり平和な星陵windですね←

次の更新をお楽しみに(^^)


拍手返信しています!

続きを見るから



拍手返信です(^^♪


ヒナヒナ様

コメントありがとうございます

こんな何気ない記事にコメントしていただいて嬉しい限りです(笑)

示談金は気にしないでください(笑)
一部員の持ちネタですので

またコメントよろしくお願いします(^^)!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード