今週はパーカッション

こんにちは!

梅雨入りしましたね。


太鼓の皮も湿気でゆるんでご機嫌ナナメなpercです

ただいまコンクールに向けて猛練習あるのみな毎日を過ごしております。。


そんな練習を毎日共にする

リズム戦隊メトレンジャーをご紹介しましょう!

2011061113010000001_20110612221429.jpg



こちらがPercが誇る精鋭達です


少しテンポの刻みに違和感があってもなんのその!←


2011061116460000001_20110612221429.jpg



攻撃だってできるんです


こうやって

Percの平和は保たれていくんですね←



こんな感じで

日々Perc&メトレンジャーは

練習に励んでいます


それではまた次回!(笑)



拍手返信しています!

続きを見るから


拍手返信です!


ヒナヒナ様

コメントありがとうございます

どこでも今はコンクールシーズンですか
あと一カ月となって追い込み期間ですね

お互い練習頑張りましょう(^^)!

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line