お待たせしました!バスパートです!

こんにちは!
バスパートは今年は5人も1年生が入ってきてくれて、これから益々パワーUPしそうな予感です!!



最近の出来事と言えば
緊張のオーディションが終わり、コンクールメンバーが発表されました。
遂にA編成B編成とに分かれ本格的な練習が始まりました。



発表直後には複雑な気持ちを抱えていましたが、今はもう割りきって、前だけを見つめ頑張ると決意しました。きっと誰もが同じ気持ちだと思います。


バスパートはこれからもバンドの名脇役に撤し、更なるクオリティの高い音作りを一丸となって極めていきます♪!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line