あいさつ

遅くなりましたが、先日代引継ぎをした64回生幹部から、あいさつの言葉を述べさせていただきます(^^♪








64回生学生指揮のみこです(^O^)

もう星陵祭も終わってしまいました…
星陵祭の後クラスの子にこの3年間で一番よかったなどの感想をもらいすごく嬉しかったです!
私たちにとっても最高のステージになりました(^O^)
これで幹部は代変わりとなり65回生が中心となっていきます。
これからも星陵ウィンドを暖かく見守ってくださったら幸いです。
よろしくお願いします!





沢山の方々の沢山の支えに感謝の気持ちでいっぱいです。

少し前までは 30分バンドの前に立つだけで
苦痛に思う時もあったのですが
もう指揮を振ることのなくなった今、
とても寂しく思います。

この2年間の私はバンドのみんなの支えあってこその私でした。


たそこん マーチング 文発
WPC 定演 星陵祭...

その時々は 大変だったり
辛かったり...


みんなそれぞれに試練があったと思いますが

今振り返ると
そのすべてが私には
良き思い出となっています。


どんな時も支えてくれた
バンドのみんな
ありがとうだいすきです

野々村先生 財田先生
熱心なご指導と
いつも変わらぬ優しさ...
ありがとうございました。
部員一同先生方を心から尊敬しています


最後になりましたが、
いつも応援してくださった
保護者の方々、地域の方々に
感謝致します。


これからも成長し続ける
星陵高校吹奏楽部の更なる
躍進にご期待を

そして温かい応援、宜しくお願い致します



64回生 学生指揮者
村上 愛






少し時間は空きましたが…
先日、無事星陵祭を終えることができました。

来てくださった皆様をはじめ、
星陵祭のステージを成功させるにあたり
たくさんの方々にご協力、ご声援をいただきました。
本当にありがとうございました。

3年生の最後のポップスステージ
これまでの思いが込み上げ、
とても楽しく感動的なものになりました!!


ここまでたどり着くまでに
つらいことや泣きたくなることも
たくさんありました。
人をまとめることの難しさを
本当に痛感しました。

でも、そのたび部活の皆と協力して、
共に困難乗り越えることで
たくさんの大切な思い出ができました。

この大人数の部活の副部長として
皆の前に立ち、活動できたことは
本当に私にとって貴重で素晴らしい体験でした。


頼りにならない私でしたが
星陵windのみんな、先生方
今まで支えていただき
本当にありがとうございました!!

星陵windだいすき


これからも星陵高校吹奏楽部、
応援よろしくお願いします。


64回生副部長 土佐帆春






部長として過ごした1年間、辛いこと、全部投げ出したくなることも、たくさんありました。
前に立つのが不安で、自分の不甲斐なさに苛立つこともありました。

でもそのたびに、そばにいる仲間の優しさ、あたたかさに、何度も助けられました。

悩んだり、笑ったり、怒ったり、泣いたり‥いろんなことがあったけど、吹奏楽を通して出会えた大切な仲間と、とても濃い、楽しい思い出がたくさんたくさんできました。

今まで支えてくださった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな星陵WINDを、これからも応援よろしくお願いします!


64回生だいすき
星陵WINDだいすき

64回生部長 外屋敷あゆみ
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line