ホルンパートです

 
ホルンパートにいよいよ回って参りました。
星陵祭も終わり、打ち上げしました
 
 
ですが、このパート。前から他のパートに比べて、パートで打ち上げをしようという気があまりなく、個人主義というかパートに集うよりも友達とつるんでいたほうがよいとかいう者の集団なんで、こういう機会は滅多にありません。
 
 
それが前年もやったからということで、前述した通り、打ち上げをしたんです。
 
 
内容としては明石公園でピクニックでした。
バドからウノまで、色々やって帰りにプリクラ&カラオケ。
 
もうこのメンバーでは二度としないと思われることなど存分にやりました。
なかなか楽しめたかな。
 
 
まあこんな感じで言ってますが、次はあるかな、と期待しつつ終了。
 
 
こんなホルンパートでした
 
 
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード