星陵祭ステージ終了!

こんにちは!
本番終わりましたー!!


星陵祭2ステージ終了です!


定期演奏会から用意してきた曲も考えると
半年ほど練ってきたことになるんでしょうか、、、

長い期間をかけてきたステージでした。。


時間をかけた分
今までで最高のステージにできた気がします

会場に足を運んで下さったみなさまにも
楽しんでいただけましたでしょうか?


ちなみに3年はこれで校内最後のステージとなりました



後片付けも終わって

みんな疲れと充実感でいっぱいのようです笑




また近いうちに今回のステージの模様もアップしますので
お楽しみに!


写真は本番前後の様子です

no2.jpg

no1.jpg


それではー!





ご感想お待ちしています。
拍手返信は続きを読むから!


拍手返信です!



ヒナヒナ様


星陵祭、無事に終わりました!
ぜひぜひ来年は来てください

すべてを出し切ることができ、本当によかったです


係の関係で、次からはわたしの後輩の者がコメント返信を行います。
演奏者として、たくさんの元気をいただきました
今までたくさんのコメントをしてくださり、本当にありがとうございました!

これからも星陵WINDをよろしくお願いします

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line