サックスパートです

moblog_a6434e73_20110430112906.jpg


担当は
サックスパートです(^^)


今日は多目的ホールでの練習でした~!


明日も引き続き多目的ホールでの練習ですが
星陵祭まで突っ走りたいと思います!


サックスパートでは
ついに1年生のあだなが
決定しました!


カルピス

あみん

かぐら

chip


まだ1年生には発表してませんが…


新入生がいっぱい入部し
パワーアップした星陵WINDをこれからもよろしくお願いします/


星陵祭もお楽しみに~






拍手返信です。
続きを読むから!




ヒナヒナ様


多目的ホール、すごく重宝しています!
いつもは、ほとんどが音楽室での練習ですが、
リハーサルなどのときは多目的ホールをお借りしています

感謝の気持ちを忘れずに練習しています!

体育の授業で競技ごとに分かれる時も、
体育館と多目的ホール両方を使うこともありますね


いよいよ星陵祭まであとわずかです!
ラストスパート、頑張りますっ
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line