今週はクラリネットです☆

こんにちは
クラリネットパートです(*^o^*)


さて、一年生が加わり
星陵高校吹奏楽部は見事部員数が103人に
なりました


クラリネットパートにも9人もかわいい後輩が
増えました

先輩8人、後輩9人に
囲まれ2年2人も頑張っています(笑)

moblog_f4dfac26_20110426004308.jpg





写真はこの前のお花見の写真です
缶けりから始まりケイドロ、かくれんぼ、だるまさんが転んだ…
全力で遊びました!

星陵祭まであと2週間
きりましたっ
このメンバーでできる
最後のステージが最高のステージになるように
頑張ります




拍手返信しています☆
続きを読むから!
拍手返信です



ヒナヒナ様


星陵高校の吹奏楽部は、学校一の大人数で活動しています
103人もいると「友達100人できるかな♪」が実際にできるんですよね

後輩が入って、人数が増えるのはやっぱりうれしいです
ヒナヒナさんも先輩としてお手本を見せられるよう頑張りましょう!

いつもコメントしていただき、本当にありがとうございます!
元気をいただいてばかりで感謝の気持ちでいっぱいです
これからもよろしくお願いします(笑)






RICKY様


コメントありがとうございます!
OBの方からコメントいただくなんて…

一年生、たくさん入ってくれました
すごくにぎやかになりました(笑)
やはり人数が多いと、より楽しい部活動ができます


部員全員の力を合わせて、星陵祭を成功させたいと思います
いつでもお待ちしていますので、ぜひぜひ遊びに来てください

こちらでもコメントお待ちしていますので、
些細なことでもお寄せいただければ…と思います
これからもよろしくお願いいたします!!

追記です。
クラリネットパートに先輩からのコメントを見せたところ、
お礼を伝えてほしいと言われました

本当にありがとうございました!!


関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line