お花見

 
今日は午前中は一年生が加わった合奏…
 
 
 
そして!
 
 
 
お昼からはお花見でした(^_^)v
 
 
 
 
昨日は雨でしたが、桜も散らずにいました
 
 
 

写真は今日の様子です!

身を持ってお花見をしています(笑)


hana.jpg


 
みんな楽しそうです
 
 
 
 
一年生も加わり、賑やかな1日になりました
 
 
そして新体制で星陵Windがスタートします
 
 
 
次の本番、星陵祭に向かって一層頑張りますので、応援宜しくお願いします(o^∀^o)




拍手返信しています!
続きを見るから

拍手返信です



ヒナヒナ様


仮入部始まりましたか!
やっぱり新入生は個性が目立ちますよね
星陵も同じく、さまざまな一年生がいます(笑)

桜、雨で散ってしまいましたか…
そろそろ桜も終わりの時期に入り、葉桜になってきました
これからまた、どんどん季節が進んでいくのかと思うと
感慨深いものがあります

星陵祭ぜひぜひ来てください!!
土曜日なので部活がなければいいですが…

お互い練習頑張りましょう!!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード