始業式

こんにちは!

今日は始業式でした

というわけで
いくつか始業式の様子をどうぞ!

moblog_95a0a7f5_20110409000844.jpg

moblog_327ce23d_20110409000844.jpg

moblog_fd3bc99a_20110409000843.jpg

moblog_73f3bbc3_20110409000845.jpg



吹奏楽部は毎回コーラス部の方と一緒に
2階で校歌を演奏させてもらっています




さて。
いよいよ新学期ですね。


星陵windも後輩を迎える時期になりました。

ちゃんと先輩らしく頼もしくなれるか心配なところもありますが…(笑)



中学でのブラバン経験者はもちろん、
楽器をさわったことのない初心者の方も大歓迎しています

実際先輩のなかでも初心者率は高めだったりしますしねー。。


どんな子が来てくれるのか楽しみですね



それではっ!



※下の拍手ボタンをクリックするとコメントを付けることができますので、
よろしければそちらからご感想をお寄せください※

コメント返信しています。
続きを読むから!



拍手返信です



ヒナヒナ様


初めての後輩さん、楽しみですね

実際ほとんど年齢差がないのに、
後輩から見るとなぜか先輩は大人っぽく見えるようです(笑)


いい先輩になれるよう、お互い頑張りましょう!

一年生を迎えての新しい吹奏楽部が楽しみです
練習内容もすごく濃くなるので
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line