舞台裏を振り返ってみました。

本日は平成23年度の初日です。

つまりこの記事は平成23年度の最初の記事です!!
ちなみに今日はエイプリルフールですが、この記事は本当です


タイトル通り、定演当日の舞台裏の様子です


パーカッションの犬のコスプレ…獣耳?!
DSC02308.jpg


お昼の生放送番組出演中のサングラスのおじさん
DSC02314.jpg


悪のバイキンにサングラスつけました…悪そうです
DSC02315.jpg


去年の定演の3部で飛んでいたはずなのに今年も登場!
しかも今年は可動式です
DSC02307.jpg


2部の衣装の人で盛り上がる廊下
Image015_20110401020456.jpg


隅では細々と3部の最終打ち合わせが
Image014_20110401020518.jpg


人が増えてきて、写真撮影でごった返しです
Image011_20110401020532.jpg


抜け殻。
Image008_20110401020533.jpg


黄色い電気ネズミもいます
Image007_20110401020537.jpg


控室のテレビには、リアルタイムの会場が映し出されます
Image017_20110401020602.jpg


そしてここからは終了後です。


お客様が帰られた後のホール
SC02331.jpg


片づけ、詰め込み作業は続きます
SC02333.jpg



拍手からコメント、ご感想お待ちしております!
部員の励みになりますので、ぜひお願いします


拍手返信しています!
続きを読むから。



拍手返信です!


ヒナヒナ様


ピカチュウがお気に入りですか
実は部員の中でも人気があった衣装?なんです

ぜひぜひ星陵高校へお越しください
一緒に演奏できる日を楽しみにしています

これからも星陵windをよろしくお願いしますっ!!




「トーマスが好き」様


トーマスもウルトラマンも本物ですよ!!
 …多分です

現役部員からもカメラマン兼アシスタントの
ボケっぷりは定評があります

後ろで見ていて笑うことができるほどでした(笑)

お楽しみいただくことができ、本当にうれしいです
スペシャルステージは定演でしか行われませんので、
ぜひ来年の定演にもお越しください



ヒナヒナ様


お気づきの通り、ピカチュウは少年隊としても活躍していました
少年隊はドラキュラ、忍者、ピカチュウの3人です(笑)

この記事の6枚目の写真に載ってしまってますね…

絶対にこの学校に行きたいと願って努力さえすれば、どんな学校でも行けます!
この記事を書いてる私が証拠ですっ(爆

ヒナヒナさん、いつかぜひ一緒のステージを作りましょう!
その日を心待ちにしています

たくさんコメントしていただけて本当に嬉しいです
これからも些細な話でいいので、コメントしてください
私も含めて部員が喜びますので←



ブラヴォー(^-^)/ 様


コメントありがとうございます!
感動していただけるステージができ、本当にうれしいです

エルクンバンチェロのシャウトをしていた部員ですが、
「コメントを全部トランペットに持って行かれた」と落ち込んでいました

ブラヴォー様のコメントを見て、すごく喜ぶと思います(笑)


これからも星陵高校吹奏楽部をよろしくお願いします



ヒナヒナ様


ぜひぜひコメントしてください!!

ヒナヒナさんにたくさんコメントしていただけて、
とても嬉しいですっ(≧▽≦)
お返事を書かせていただくのが楽しいです(笑)

吹奏楽部を応援していただき、本当にありがとうございます

小さな内容でもいいですので、これからもぜひご感想お待ちしています
ヒナヒナさんが、星陵windの一員となる日を心待ちにしています

関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード