反省会を振り返ってみました。

30日に反省会を行いました

主に、

① 今まで使用した場所を徹底的に清掃!!
② 愛を注いで作った大道具や小道具との別れ
③ 本番の反省と本番DVDの観賞

…が行われました


さすが星陵windって感じですね



フルートの正義の味方アンパン号!!
Image018_20110331010400.jpg


トランペットの限りなく正解に近い形のトーマス(笑)
Image019_20110331010359.jpg


ホルンパートの現場…事件は会議室では起こりません
Image020_20110331010359.jpg


鼻がなくなると… ?!
Image022_20110331010358.jpg


反省会の終わった時の様子…お茶目で可愛らしい吹奏楽部員
Image024_20110331010358.jpg


このような感じでした

引き続き、ご感想をお待ちしていますのでよろしくお願いします


拍手返信しています!
続きを読むから!!


正午ごろに、なんと本番の日の舞台裏写真をアップします
ぜひこちらも御覧ください!
拍手返信です!


チラシ入れさせてもらいました。様


コメント、ありがとうございます!

現役がリハーサルをしている間、まさかそんなことが起こっていたとは…
感謝の気持ちでいっぱいです

ぜひ、現役部員でお礼がしたいです!
そのようなOBの先輩の配慮があって、
定演を成功させることができたことは忘れませんっ

今、こうして思い出すとまた感動してきました…
この気持ちを忘れないように、さらに努力していきたいと思いますっ!!




音楽の花束様


最後までお楽しみいただき、ありがとうございます!

やはり、OBの先輩方はわたしたち現役の誇りです
演奏面だけでなく、このような面でも
先輩のような行動ができるようになりたいです

来年もご一緒に来ていただければ、と思います。
ご感想ありがとうございました!!
関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line