定演まであと二日!!

暖かくなってきたと思ったら、また冷たい風が吹き始めた3月終わりの今日この頃です

第36回定期演奏会まで、いよいよあと二日となりました
今日は衣装替えなども含めたリハーサルを行いました!



衣装といえば、やはり第二部のスペシャルステージですね
どのパートも最高の衣装、演出、そして演奏を用意しています。
これは本番までお見せできないので、ぜひ当日の文化ホールでご覧になってください

もちろん、他にも見どころを満載にしたステージにしたいと思っています
ぜひぜひお楽しみに…



最後に写真を一枚貼らせていただきます。
仲睦まじい…笑

Image003_20110327232253.jpg

少しだけ画像を載せます!
詳しくは、当日会場にて


img02_20110328003155.jpg

自転車?!
img08_20110328003155.jpg


img13.jpg

関連記事
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line