コンクール結果

今日行われましたコンクールの結果です。

A編成 金賞(地区代表)
N編成 銀賞

A編成は5年ぶりに金賞をいただき、目標であった県大会出場を決めることができました!!
N編成は銀賞でしたが、初心者や楽器転向者が多い中、2年生を中心に心温まる演奏をしてくれました。

8月12日(土)にアルカイックホールにて第64回兵庫県吹奏楽コンクールが行われますので、皆様応援よろしくお願いします(^-^)

第64回兵庫県吹奏楽コンクール第40回神戸地区大会 告知

こんにちは!

セミが鳴き始め、夏の訪れを感じるようになりました。

最初に、今回の記事よりHP係が代替わりしましたのでご挨拶させていただきます。
71回生で、学生指揮をやらせていただいています。
これからしっかり告知などをしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします!

ところで、本題になりますが、吹奏楽コンクール神戸地区大会のお知らせです(^-^)

〈日時〉
7月29日(土)

〈会場〉
神戸文化ホール(大ホール)

〈曲〉
*A編成
課題曲「春風の通り道」
自由曲「シネマ・シメリック」

*N編成「弦楽セレナーデ」

出演順番:A編成 5番 13時25分〜
N編成 1番 10時40分〜

暑い日が続いていますが、私たちは県大会出場を目標に毎日練習に励んでいます。

応援よろしくお願いします(^▽^)o
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード