メリディアンマーチングフェスタ2016!


今年のマーチングの集大成!
今日をもって、「民衆を導く自由の女神」とおさらばです。
夏毎日頑張って練習してきた分、思い入れがあり少しさみしい気もしますが、最後までやりきることができてよかったです(*^^*)

パレードも動きのあるダンスを取り入れ、振り付けもグレードアップしたものを披露することができました!

見に来てくださった方や応援してくださった方本当にありがとうございました。

これからは、兵庫県総合文化祭やアンサンブルコンテスト等、まだまだイベントがたくさんありますが、こうして吹奏楽ができることに感謝をして日々の練習に励みたいと思っています!

イベント情報はまた随時お知らせ致します。
line

メリディアンマーチングフェスタ 告知 追加

追加です^ ^

出演時間がわかりましたので、お伝えさせていただきます。

パレードスタート→10:45〜
マーチング→12:30〜

です!

民衆を導く自由の女神を演奏演技する最後のステージになります!
今、自分達にできるベストなパフォーマンスができるようにがんばります(*^^*)

ぜひお越しください!
line

メリディアンマーチングフェスタ 告知

メリディアンマーチングフェスタ


〈日時〉
平成28年10月23日(日)


〈ところ〉
兵庫県立明石公園西芝生広場北から陸上競技場に至る園路及び陸上競技場


マーチング等 演技、演奏をさせていただきます。


パレードもあり、見どころたくさんです!

ぜひお越しください^ ^
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line