たそがれコンサート

昨日はたそがれコンサートでした!

今年は天候に恵まれ、屋外での開演となりました。

多くの人が来られて、パート紹介など、盛り上がりました(^^)

今日来てくださった人や、先生方、係の手伝いをしてくださった先輩方、地域の方々、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします
line

たそコン 告知 追加

たそコンの告知なのですが、追加させていただきます。


・入場無料
・どなたでもお越しいただけます


です。

ぜひ、お越しください!
line

たそがれコンサート 告知

〈日時〉
平成27年8月23日(日)
開演6時20分

〈ところ〉
星陵高校第一グラウンド
中庭
(雨天の場合:体育館)

〈曲目〉
勇気100%
夜空ノムコウ
麦の唄 他

そのほかにもマーチングやパート紹介などもあります!
ぜひお越しください(^^)
line

68回生 部長より 引退の挨拶

こんにちは!
7月末の吹奏楽コンクールが終わり、既に引退した元部長の者です。
これから高校受験、という中学生の皆さんへのメッセージということで、一通り活動を終えた立場から書かせていただきたいと思います。

まず、星陵の吹奏楽部の良いところの一つは、あらゆる方面に向けて一生懸命に活動している、というところだと思います。
学校行事や吹奏楽コンクール、定期演奏会はもちろんのこと、地域のイベントや、公立高校では珍しいマーチングにも取り組んでいます。このようにたくさんのことに取り組むのは忙しく大変ですが、一生の思い出になるような素晴らしい瞬間をたくさん経験することができます。引退した今振り返ってみると充実感でいっぱいで、入部して本当に良かったと思っています。

星陵の吹奏楽部の良いところのもう一つは、たくさんの良い仲間と協力しながら活動が出来るところだと思います。
星陵の吹奏楽部では、全員が必ず1つは係に所属しています。それぞれが自分の長所を生かしつつ役割を果たすことで、集団として強くなれていると思いますし、意識が高い人が多いので、お互いに刺激し合えて毎日良い活動が出来ていると思います。また、個性豊かですがみんな仲が良いので、きっと一生の友達がたくさん出来ますよ♪

このように、星陵の吹奏楽部はいいところがいっぱいです!きっと入部して後悔はしないと思います。充実した青春を過ごしたい人、高校生活を楽しみたい人はぜひ入部してみてください!
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line