市吹に出させていただきましI

 
昨日、4月26日に文化ホールにて神戸市吹奏楽祭に出演しました
 
告知を忘れていました。申し訳ありません
 
演奏曲は今年度のコンクールの自由曲としても演奏する「シバの女王ベルキス」。文化ホールというコンクール会場にもなる場所で演奏させてもらえ、とてもいい機会となりました。
 
来週には星陵祭が待っています
星陵祭では117人という大人数でシバの女王ベルキスも含めたくさんの曲を演奏します。星陵祭まで、走り抜けたいと思います!

お花見に代わって歓迎会!!

 
今日は1年生の歓迎会でした
快晴の青空のした、星陵の中庭で100人以上の部員が集まりました!
というわけで、3学年で100人を越えました。
 
はじめはパート別でお昼ごはん、お菓子パーティー、その後全員でドッジボールをしました。
また、バレーボール、バスケ、バドミントン、サッカー、おおなわ、キャッチボールなどたくさんのスポーツをしたり、写真撮影をしたり、女子会をしたりなど思い思いに全員が楽しみました
1年生との心の距離も縮まったはずです(*^^*)
伝統のやつです。笑笑
 
フルートパートwithめにーめにーおかし
We are ばすぱ!
 
ドッジボールなう
 
大縄!大人数でいいかんじ!
 
クラパの1年!
サックスの1年生。変なことしてって言ったらこうなりました笑笑

68回生ラストマーチング!

 
今日は新歓の締めくくりということで、昼休みに中庭でマーチングをやらせていただきました???
定期演奏会で演奏した未来の風、ミスサイゴンの一部をやらせていただきました
1年生だけでなく、私たちの友人や先生など、たくさんの方が見てくださいました!ほんとうにありがとうございました
 
これが68回生にとって星陵でする、最後のマーチングとなりました。いろんな意味でも思い出深いラストマーチングになりました
これからも後輩たちが星陵のマーチングのスタイルを引き継いでいってもらいたいと思います。
 
 
毎年新2年生だけではじめてする大仕事、新入生勧誘。
今年も新歓のおかげで3学年で100人以上の部員を確保することができました拍手
 
星陵最大の部員数を誇るseiryowindをこれからもどうぞよろしくお願いします

スタート\(^o^)/

 
明日は始業式&入学式です
クラス替えにそわそわしていたり、課題が終わらずいまも机に向かう大忙しの部員が大半だと思います笑笑
そんなぶらばんですが、星陵祭まで1ヶ月なので新年度から元気にぶっ飛ばしていきますよー!
 
 
新入生のみなさん、私たちはあなたたちの入部を楽しみにしています
 
ぶらばんで青春したいやつ!
(ただし、恋が生まれるかは自分しだい笑笑)
音楽したいやつ
運動もしたいし文化部もいいな…って思ってるやつ!
どうぞ吹奏楽部へ
怖い怖い先輩なんかいませんよ、笑
みんな笑顔がすてきな優しい部員ばかりです。
(ただし、変態度高め、変人が多々いますが…)
体験入部にぜひ来てくださいね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード