大成功

定期演奏会大成功でした
1部からたくさんの方々がみてくださり、笑いもあり感動もあり、とても充実した1日でした!
 
見に来てくださったたくさんの方々、会場をもりあげてくださり本当にありがとうございました
 
楽屋です、早着替えとても大変でした??????
ラストの宝島(*^^*)
 
2年生の主任から部員全員のドーナツいただきました!とても美味しくいただきました!ありがとうございました?
 
くさんの方が来てくださり、私たちのステージを影で支えてくださっていたスタッフの方がたくさんいたりと、ほんとに感謝です!
 
第40回定期演奏会のテーマ「音麗~Thanks for…~」。きれいな音で感謝の気持ちをたくさんの人に伝えようということで、この日まで頑張ってきました。
この部は顧問の野々村先生が転勤になってしまうということで、変化の時がきています。先生の星陵でのラストステージを星陵史上最高の盛り上がりにできたこと、ほんとうに嬉しく思います。先生は抜けてしまいますが、財田先生、部員のみんなでともに星陵の吹奏楽部を活発にしていきたいです。
 
今後とも星陵高校吹奏楽部の応援、よろしくお願い申し上げます。
line

とうとう前日です!

とうとう前日まできました
 
何ヵ月という時間をかけて演奏、マーチング、大道具など定演に向けてたくさんのことを準備してきました。
 
40回記念ということで、この節目ある定期演奏会にたくさんの方が関わってくださいました。
毎日の私たちの生活を支えてくださっているお父さんお母さん、
吹奏楽大変だね、がんばれと応援してくれる学校の友達や先生方、
いつも私たちの活動を応援してくださる近隣の方々、
いつでもことあるごとに支えくださる頼れる星陵のOBのみなさん、
定演のプログラムの広告にご協力いただいたお店の方、
私たちにマーチングの基本からすべて教えてくださった横山先生、
私たちの演奏を少しでもよくしようとマジックをかけてくれる茶屋先生、
そして今まで私たちの一番近くで一緒に過ごしてきた野々村先生、財田先生。
そしてこの星陵windのかけがえのない大切な仲間
 
すべての人に感謝して明日は最高の演奏をお届けします!星陵史上最高の盛り上がり、最高のステージを。
どうぞ、お越しください!!!!
line

定演告知part2

一昨日の記事の続きです。
 
第?部 OBステージ
星陵のOBさんがたくさん参加されています。現役とは違う大人な演奏をお楽しみください。
みどころはラストを飾るど演歌えきすぷれす。「津軽海峡・冬景色」など有名な演歌を集めたメドレーです。
たくさんのOBのソロに乞うご期待!
 
第?部  ポップスステージ
歴代最大の乗り物であるジャック・オ・ランタンが登場する「四季彩~星陵カレンダー~」。四季を感じられるたくさんの曲のダンスや映像などの演出もお楽しみに(*^^*)
ラストを飾るのは、ジブリ映画の代表作、「千と千尋の神隠し」 。
映画の映像が流れます。
かおなしも出てくるかも?!笑
 
譜面隠しも新しくなりました
 
看板もできました!
 
定演まであと一週間もありませんが、全力で駆け抜けます
line

あと一週間!

 
連続更新失礼します。
定期演奏会まで、あと一週間をきりました!部員は毎日遅くまで大忙しですが、パワー全開でがんばります!
 
《みどころ》
・?部  シンフォニックステージ
吹奏楽をしているものなら知らないものはいないという、「シバの女王ベルキス」を演奏します。
木管楽器の叙情的なソロから始まり、金管楽器の華やかなファンファーレで終わります。場面の移り変わりを楽しんでほしいと思います。
 
・?部 スペシャルステージ
 今年のマーチングは「ミスサイゴン」。
ミスサイゴンは1989年に初演されたミュージカルです。ベトナム戦争も終わろうとしている頃、貧しいキムは米兵のクリスと出会い、恋に落ちます。しかし、戦争がおわり二人は引き離され…。
このミュージカルのテーマは「究極の愛」です。そんな切なくでも力強い音楽をマーチングとともにお届けしたいと思います。
 
長くなってしまうので、今日のところはここらへんで。
第2弾で続きをお知らせしたいと思います!
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line