OBさんへ 必ずお読みください

定期演奏会のOB出演者を募集しています。また、裏方をてつだってくださるOBさんも募集しています。

参加される、手伝ってくださる方はご連絡ください。



この旨の内容のメールを現役のほうで楽器ごとに回しているのですが、連絡つかないかたも多く、困っています。

今年はOBステージもございますので、たくさんのOBさんが参加される予定です。現役のほうで誰が来るかなど把握して、連絡をとりたいです。

参加される方で誰にもまだ連絡していない、メールが来ていない、話を知らないというかたがおりましたら、ホームページの方に連絡をください。
line

地域清掃!




 
昨日は生徒会主催の地域清掃に参加させていただきました\(^o^)/
 
吹奏楽部全員で学校の近くの公園を掃除しました。
 
みんな、マーチングジャージを着て参加しました。
昨日、モノクロ集団で歩いていたのは私たちです笑笑
 
帰るときには雨がふり、虹が出ました!
とってもきれいでした

line

ウィンターポップスコンサート



ウィンターポップスコンサート無事終えることができました!

更新遅くなって申し訳ありません

大きな失敗もなく本番を終えれました。
このコンサートは定期演奏会に向けてのステップでした。準備が手こずったり、片付けが時間通りにいかなかったりとまだまだなところは多いです。一人一人が自覚をもって行動していかなければいけないということを各自学んだと思います。

部員も一息つきたいところですが、あと1か月後には定期演奏会が待っています。それの準備に大忙しです。また、学期末テストももうすぐです( ´△`)
フレッシュな気持ちで定期演奏会まで突っ走りたいと思います\(^o^)/

ではでは、宣伝!
今年は去年よりもマーチングがパワーアップ。
演出もいろいろ考えています!何があるかは…お楽しみに!


line

訂正!

WPCの告知ですが、場所を間違えていました。

ところ→星陵高校多目的ホール

が、正しいものです。

申し訳ありません
訂正させていただきます。
後程、この記事は消させてきいただきますのでご了承ください。
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line