アンサンブルコンテスト結果です。

アンサンブルコンテスト結果です。

クラリネット8重奏 銀賞

木管6重奏 銅賞

打楽器5重奏 銀賞 でした。

ご声援ありがとうございました。

高校の部のほうは2組そろって次の大会に進めたのは16年ぶりということで、緊張もひとしおだったようです。しかし、楽しんで舞台に立てたそうです。

それでは出演者より!
「銀賞は残念だったけど悔いの残らない演奏が出来たので良かったです。今回の経験をまた、次のステージに繋げていきたいです。」

「とても緊張してしまったので、緊張しないような器の大きい人になりたい!」

だそうです。笑笑
nさん、mさんご協力ありがとうございました!
line

県アンコン!

おはようございます。
とうとう、県アンコンです。

諸事情により、一般の部の金管8重奏は止むを得ず、棄権することになりました。
ご報告が遅れて申し訳ありません。

ほかの3団体は星陵の代表として、
「星陵らしい音」を届けます!

応援よろしくおねがいします!
line

県アンコン告知です。


 
2年生の修学旅行も終わり、69回生の部長、副部長も決定しました
 
さて、県アンコンまで1週間を切りました。なので、告知させていただきます。
 
 
アンサンブルコンテスト県大会
 
日にち・ところ
1月25日(日)
高校の部→三木市文化会館

一般の部→和田山ジュピターホール
 
チケット
どちらも1200円
 
出場団体
 
高校の部
クラリネット8重奏
 
プログラム15番
出演時間→14:51
曲名「スターバト・マーテル」
 

地区大会では失敗が多く悔いの残る演奏となってしまったので、県大会では練習の成果を十分に発揮した演奏が出来るように頑張ります。
 
木管6重奏
プログラム42番
出演時間→18:03
曲名「風の戯れⅡ」
 
県大会出場という目標が達成できたのも、支えてくださったたくさんの方のおかげです。県大会では感謝の気持ちを込めて、最高の演奏をします。

 
一般の部
金管8重奏
プログラム54番
出演時間→16:53
曲名「テレプシコーレ」
 
今までの練習の成果を発揮できるよう頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
打楽器5重奏

プログラム26番 
出演時間→12:59
曲名「桜の川」
 
一般の部ということで大人の方々にまじっての演奏となりますが、たくさんの方に応援していただけたことへの感謝と5人で舞台に立てる喜びを感じながら、今私達ができる全てを出し切ります。
 
 
アンサンブルコンテストは星陵の部員全員が出れるわけではありません。ですが、出ない部員も精一杯応援しています。

チーム星陵として頑張りますので、どうぞご声援よろしくおねがいします

line

吹き初め\(^o^)/


 
明けましておめでとうございます
 
今年も私たちseiryowindをよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、今日は今年初めての練習、吹き初めでした!
 
休み明けでまだまだ休みモードの人も多かったようですが、初日にしてはとてもハードな1日となりました。
体調不良の人もいますが、今年一年元気に活動していこうと思います!(^_^)
 
ウィンターポップスや定演の曲練習、マーチング練習、またアンサンブル大会のほうで、代表に選んでいただいたのでそちらの練習も大忙しです。
 

三学期は2年生の修学旅行、3つのテスト、模試など学校の行事も多いですが、私たちの本番も盛りだくさんですので、元気いっぱい活動していけたらいいなと思います。
 
 
 
 
次の記事にアンサンブルメンバー代表者の意気込みなどのインタビューをのせたいと思っています。お楽しみにー

line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line