体育祭((o(^∇^)o))



 
今日は体育祭でした。
 
まずはじめに、マーチングを見に来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
 
このメンバーでする最後のマーチング、とても最高のものとなりました。
 
ドラムメジャーの言葉を借りますが、「感謝の気持ちが現れた集大成」でした!
 
私たちの『想い』が伝えられたかなと思います(*^^*)
 
 

 
 
 
さて、マーチングの後には「部対抗リレー」があり、吹奏楽部の体力自慢の男女が参加しました(^^)
 
見事、女子は1位
 
男子も運動部に混じって頑張りました!!
 
 
 
 
今日は本当にお越しくださりありがとうございました!!!

体育祭!!


 
更新大変遅くなって申し訳ありません
 
 
 
あしたの体育祭でマーチングを披露させていただきます。
 
暑い夏からがんばって練習してきました。
 
2年生にとっては広い舞台での最後のマーチングとなります。
 
『魅せる』ことを大切にしたいと思います。
 
12:20からの予定です。

 
今まで場所や音で迷惑をかけてしまった先生方、他の部活の方々、地域の方々に感謝の気持ちを込めて演奏します。
 
どうぞ、お越しください(^^)
 

野球部のみなさん、お疲れさまでした!




 
今日は以前お知らせしておりました、津名高校との試合の応援に行ってきました
 
今日はとても暑かったですね(^^)
 
結果は1ー8と負けてしまいましたが、とても充実した日となりました(*^^*)
 
私たちの応援が選手たちの力になっていたと思いたいです。
 
 
 
 

私たちの演奏を野球応援を通して聞いていただいた多くの方々がおり、お褒めの言葉をいただきました。
 
たくさんの方々に私たちseiryowindを知っていただけるのはとてもうれしいことです。
 
このような演奏機会を与えていただいた野球部に感謝したいと思います。
 
 
 
これからは文化部合同発表会、兵庫県総合文化祭、アンサンブルコンテストに向けて、がんばっていきますので、よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
野球部のみなさん、21年ぶりのベスト16おめでとうございます!!!
 

野球部おめでとう!




 
今日の野球応援、
 
勝ちました!!!!!!
 
 
 
野球部のみなさん、おめでとうございます
 
私たちもとても楽しかったです。
 
私たちと同じ星陵生が、活躍してるのを見て、勇気をもらいました(*^^*)

 
強豪高の東洋大姫路に勝てたのを見て、とても感動しました!
 
次の試合ですが、23日に兵庫県立津名高校とあたります。
 
【ところ・時間】
姫路球場         9月23日  10:00~
 
どうぞ、お越しください(^^)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード