たそがれコンサート!


 
今日はたそがれコンサートでした
 
天候には恵まれず、体育館&多目的ホールでの開演となりました。
 
ですが、多くの人が来られておおいに盛り上がりました(*^^*)
 
 
 
 
 

今日来てくださった人や、先生方、係の手伝いをしてくださった先輩方、地域の方々どうもありがとうございました!
 
これからもseiryowindをよろしくお願いします(*^^*)

たそこん前日!!


 
たそがれコンサート前日です。
 
 
 
日時、ところ
 
開場  5時50分~
開演  6時20分~
 
→グラウンド、中庭
→体育館、多目的ホール
 

 
昨日は板宿にある県立文化体育館でマーチングレッスンがありました。その成果を披露できるように頑張ります。
 
 
 

引退式!

一昨日は引退式でした!

67回生の先輩方の話や、定期演奏会のDVDの試写をしたりしました!

笑いもたくさんあり、学年色が色濃く出た引退式となりました笑








前の記事の、たそがれコンサートの時間追加しました!

たそがれコンサート 告知(^^)

たそがれコンサートまで1週間となりましたので告知させていただきます。


日時 8月24日(日)
    17時50分 開場
    18時20分 開演



場所 星陵高校 中庭
(雨の場合、多目的ホール)

曲目 夏祭り
ダイアモンド
let it go

その他、マーチングやパート紹介もします!今年は去年とはひと味違った演出も用意していますので、どうぞ来てください(*^^*)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード