結果報告


 
 
昨日のコンクールの結果です!
 
 
A編成    銀賞
B編成    銀賞
 
 
毎日暑いなか必死で練習していただけに、とても悔しい思いがあります。
 
そして、3年生の先輩方はこのコンクールで引退となってしまいました。
 

 
ですが、練習していた日々が先輩方との思いでです(*^^*)
 
先輩方に学んだことを生かして新しい星陵windのサウンドを作っていきたいと思います!
 
顧問の先生、99人の仲間を始め、支えてくださったすべてのかたに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
 

本当に応援ありがとうございました!
 

line

吹奏楽コンクール前日((o(^∇^)o))


 
 
 
 
いよいよ吹奏楽コンクール前日になりました!
時間などは以前お知らせした通りです!
 
 
 
 
明日は心をひとつにA編成もB編成もひとつのチームとして、seiryowindとしてがんばります!

楽しんで演奏できればいいなと思いますので応援よろしくお願いします(^^)

line

吹奏楽コンクール 神戸地区大会 告知


 
 
 
 
吹奏楽コンクールが近づいてきましたので、告知させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
〈 時、ところ〉
     7月28日

     神戸文化ホール
 
 
 
〈A編成〉
   課題曲    青葉の町で
   自由曲    3つのジャポニスム
 
 
 
〈B編成〉

   自由曲    白墨の輪のオマージュ
 
 
 
〈出演順番、時間〉
   A編成    3番    13時30分
   B編成    9番     12時

 
 
 
 

コンクール告知
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line