星陵祭 終了しました!

星陵祭、無事に終了しました!
お忙しいのに足を運んでいらっしゃった皆様、本当にありがとうございました。
すごく楽しいステージになり、部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです!


星陵祭の画像はまた更新しますので、そちらもお楽しみにしてください!



星陵祭が終了しましたので、HPのほうも代替わりとなります。この1年間ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました!
これからも、星陵高校吹奏楽部の応援、よろしくお願いします(^ ^)!
line

星陵祭前日!

星陵祭前日です!


今日は校内祭でした。
みなさん、盛り上げてくださって、ありがとうございました!
すごく楽しいステージにすることができました。生徒のみなさんも楽しんでいただけていたら幸いです。


明日はいよいよ星陵祭の一般祭です。
楽しいステージにしようと思っていますので、ぜひお越しください!
line

星陵祭まであと2日!

moblog_7fde4819_2014050817140331c.jpg

星陵祭まで、あと2日です!


3年生にとって、最後のポップスステージです。


みなさまにも楽しんでいただけるよう、私達も思う存分楽しんで演奏しますので、応援よろしくお願いします!






line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line