合宿前日です!

今日は、合宿前日です!


楽しむところは楽しみ、真剣にやるところは真剣にやり、充実した3泊4日にしたいと思います!


マーチングもコンテが配られて、本格的に始動しました。




明日から8月にはいり、暑さも増してくるかと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。


それでは、明日、行ってきます!
line

結果報告

本日、吹奏楽コンクールが行われました。結果を報告させていただきます。


B編成 金賞
A編成 金賞



地区大会を突破することは、出来ませんでした。


でも、神戸文化ホールという大きなホールで演奏ができて、とてもよかったです。私たちの演奏を聞いてくださった皆さんが、少しでも感動していただいたり、また私たちの演奏を聞きたいと思っていただけたら、光栄です。


これから、新チームとなり、辛いことや苦しいこともたくさんでてくるかもしれませんが、先輩方が残してくれた伝統をくずさず、頑張っていこうと思います!


応援、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。
line

吹奏楽コンクール地区大会 前日


moblog_19aab7bc.png



いよいよ、コンクール前日となりました。
ご質問をいただきましたので、出演順と本番の予定時刻をお知らせします。時間は多少前後しますので、参考程度でお願いします!



B編成
5番 11時20分より

A編成
15番 17時30分より




明日は、心を一つにして、楽しむことを忘れずに演奏出来ればいいなと思っています。
応援、よろしくお願いします!!










line

吹奏楽コンクール 神戸地区大会 告知






吹奏楽コンクール 神戸地区大会が近づいてきましたので、告知をさせていただきます。



<時・ところ>

7月28日(日)
神戸文化ホール 大ホール


<曲>

A編成
課題曲
エンターテインメント・マーチ
自由曲
サロメ ~7つのヴェールの踊り~

B編成
自由曲
伝説のアイルランド


応援、よろしくお願いします!


line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line