いってきます

夏だ!合宿だ!!!
ということで、我が吹奏楽部も、明日から三泊四日の合宿にいってきます。

県大会出場もきまり、マーチングもあってスケジュールはツメツメです(^_^;)

しかし、全ての行事が成功するよう、82人の部員一同、精一杯、楽しむ
ところは楽しみ、良い合宿にしたいとおもってます!

それでは!

DSCF1839_20120731192129.jpg

DSCF1840.jpg


line

結果報告

本日、神戸文化ホールで、吹奏楽コンクール神戸地区大会が行われました。

応援に来て下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

さて、結果を報告させていただきます。

<B編成>
銀賞

<A編成>
金賞 代表

A編成は地区大会を突破することができました

またB編成も、一年生だけというチームでありながら素晴らしい演奏を披露しました

さて、A編成はこの先さらに進めることができました。しかし、今回の演奏でメンバーそれぞれで反省点がでてきたと思います。

その反省点を県大会までに直し、さらによい演奏を県大会でできるように、一丸となって練習に取り組んでいきます!

また、B編成のメンバーとも、たそコンやマーチングを一緒にやって、1、2年生の新チームとして頑張っていきたいです!

やることはたくさんありますが、星陵windのパワーで乗り切ります

これからも応援よろしくお願いします。
line

トランペットです!!

こんにちは*
トランペットパートです(^o^)

今日は高砂市文化会館でホール練習でした!

現地集合だったのですが、全員無事にたどり着けました(・ω・ )ゞ笑

コンクール本番とほぼ同じ環境での練習ということで、部員一同気合を入れて練習にのぞみました。

バンドクリニックでは外部の講師の方のご指導を受け、バンド全体がさらにレベルアップ出来ました。

コンクールに向けての個々のモチベーションも高まったと思います!


そして今日はトランペットパートの某部員の誕生日!♪
ということで終わりのミーティングの時に

部長「気をつけー」
部員「せーの!」
happy birthday to you~♪


全員で大合唱しました(^∇^)
本人は誕生日を忘れられていると思っていたらしく、サプライズに涙がちょちょぎれていました(笑)




今日は本当に充実した貴重な一日でした
コンクールまであと5日!!
明日からも気を抜くことなく練習に取り組んでいきたいと思います!o(・ω・´o)

以上トランペットでした*
line

吹奏楽コンクール 神戸地区大会 告知

梅雨も開け、本格的な夏がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、吹奏楽コンクール神戸地区大会が近づいて来ましたので告知をさせていただきます。

<時・ところ> 7月27日
神戸市文化ホール 大ホール

<曲>
A編成
課題曲 希望の空

自由曲 復興

B編成
自由曲 HADRIAN'S WALL

応援よろしくお願いします!
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line