アンサンブル結果

アンサンブルコンテストの結果です!




金管6重奏 銀賞


クラリネット4重奏 銀賞




でした…


しかし、今まで取り組んできた練習に間違いはなかったと思います!


両チームとも、今日まで応援してくださった人たちに感謝の気持ちを持って演奏する事が出来ました(^O^)


今回の経験で得たものを今度はバンドに還元していけるよう取り組んでいきます



また、1月にはサックス8重奏、クラリネット8重奏が一般の部に出場します!
そちらの方もまた応援よろしくお願いします(^_^)v
line

今週は打楽器です!


こんにちは!
いつも元気なパーカッションです!

今日は部室の大掃除でした。
(写真は掃除に励む部員の様子です)

ぱーか全員マスクを装着し
掃除機かけて
コロコロして
窓拭いて、、、
(新聞紙で窓を拭くとピカピカになります)


まるで部室が生まれかわったようです。 笑



なんということでしょう!←


あれほど手の施し様がなかったこの部室が
美しく輝いて見えるではありませんか……。


綺麗になった窓のおかげで
太陽があの部室を燦々と照らしております←



楽器にとっても
散らかった部室はよくないですからね( ´_ゝ`)



スッキリした気持ちで
アンサンブルコンテストに臨んで参ります!


金管6重奏と
クラリネット4重奏

頑張ってきてくれると思います



それでは
一日遅れですが

merry christmas!!
line

アンサンブルコンテスト一週間前

こんにちは!
いよいよ本格的な冬ですね


そんな中、アンサンブルコンテストも一週間前と迫ってまいりました!

星陵高校からは2つのチームが出場しますので、告知させていただきます(*^o^*)


<日時> 12月27日(火)

~金管6重奏~

本番 10時38分


~クラリネット4重奏~

本番 11時49分


<場所> 神戸文化ホール中ホール


入場料は700円です

星陵高校の代表として精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!
line

虹!

 
 
なんと!
今日は晴れてるにも関わらず、虹を確認しました(^O^)
 
 
昨年も同じ虹に関する記事がありましたが、やはりきれいです☆
 
 
なにか良いことがあるといいですね(*^o^*)
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line