おわりました


ふれあいたそがれコンサートは大盛況のなか終えることができました!!
立ち見の方が出るほどたくさんの地域の方に来ていただいて、部員一同本当に感謝しています(^^)


今回のコンサートは9月に行われるマーチングと並行しながらの練習となり、例年に比べて忙しい部分も多かったのですが、その分集中して取り組めたのではないかと思います


そして何より1.2年生だけでの初めてのステージを成功させることができたのは、本当にうれしいことです!

良いスタートダッシュを切ることができました(^^♪


これからも星陵WINDを応援よろしくお願いします!!

line

今週はトロンボーン

こんにちは

いつも仲良しとろんぼーんです!


ちゃらちゃらわさわさ

とろんぼーんです!


最近、楽器が長くて困っている

とろんぼーんです!


あらゆることにおいて
ヲタク率高しな
とろんぼーんでし

先輩が引退して寂しいです
先輩だいすぴなのら★ヘケッ


たそこんに向けてガンガンガンバッテます!


とろんぼーんの超絶きゅーとなパート紹介をお楽しみにっ★★★


部長の司会にも
ご注目くださいっ(^O^)/
line

ふれあいたそがれコンサート

こんにちは!
暑い日が続きますが、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

星陵windは19日から練習再開となります!


さて、早いものでたそコンも2週間前となりました(^^♪
そこで告知をさせていただきます





ふれあいたそがれコンサート

《日時》 8月28日(日) 開場 17時30分
                開演 18時15分

《場所》 星陵高校中庭(雨天時 多目的ホール)

《曲目》 * バレエ音楽「ライモンダ」
      * HUNTINGDON
      * 故郷の空        他

入場料は無料です!
ご家族、お友達を誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!


 
拍手返信しています!

続きを見るから

more...

line

今週はトランペット

こんにちは!


ぐるっと回って久々のトランペットです


最近はマーチングにたそこんと練習に追われる日々です

たそこんのパート紹介は変なこと考案中です(笑)

忙しいです(- -;)


夏休みの課題終わりますかね(泣)



勉強も部活もまっしぐらなトランペットパート(?)を応援よろしくお願いします


またの機会にお会いしましょう←
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line