テスト1週間前


テスト1週間前入りました!


コンクールの練習も忙しいですが、テストも頑張るのが星陵生です(^^♪


そして今日がちょうどコンクール一ヶ月前になります

トップにもありますが、一度曲目の方も見てくださいね


応援よろしくお願いします!

フルートパートです!

お久しぶりです

フルートパートです


とても暑くなってきました

ブラバンの合奏場所でも遂に扇風機が活動しだしました!!

本格的に夏が近づいてきてます


皆暑さに負けて、女子パートとは思えないほどダレまくってます


フルートパートに



女子パートらしさ



が戻るのはいつになるやら…(笑)


こんなフルートパートですが、熱中症に気をつけながらコンクールまで練習に励んでいきます


それでは…

くらりあんず

こんにちは!


ダンボールいっぱいに入っていたお菓子が空っぽになってました。

くらりねっとパートです(笑)


最近はひたすらコンクール練習です


A編成もB編成もあるようであまりない練習時間を必死に練習していますっ(>_<)


最近風邪が流行ってるみたいなんで…(くらパートの先輩も感染多数ww)

みなさん気をつけてください(^^)



コメ返しています!

続きを読むから

続きを読む »

ぼやき

 
最近パート以外の更新がないこのブログ・・・








そこで!







管理人が部員に頼んでつぶやいてもらいました(笑)






「ホームパイのキャラメル味が食べたぁーい! by M」


「示談金は人と人の間を埋める素晴らしいお金なんだ!(笑) by F」


「髪の毛伸びたー。散発ーーー! by K」


さいごに低ジャンプ力の副部長

20110613.jpg


やっぱり平和な星陵windですね←

次の更新をお楽しみに(^^)


拍手返信しています!

続きを見るから


続きを読む »

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード