サックスパートです

moblog_a6434e73_20110430112906.jpg


担当は
サックスパートです(^^)


今日は多目的ホールでの練習でした~!


明日も引き続き多目的ホールでの練習ですが
星陵祭まで突っ走りたいと思います!


サックスパートでは
ついに1年生のあだなが
決定しました!


カルピス

あみん

かぐら

chip


まだ1年生には発表してませんが…


新入生がいっぱい入部し
パワーアップした星陵WINDをこれからもよろしくお願いします/


星陵祭もお楽しみに~






拍手返信です。
続きを読むから!

続きを読む »

今週はクラリネットです☆

こんにちは
クラリネットパートです(*^o^*)


さて、一年生が加わり
星陵高校吹奏楽部は見事部員数が103人に
なりました


クラリネットパートにも9人もかわいい後輩が
増えました

先輩8人、後輩9人に
囲まれ2年2人も頑張っています(笑)

moblog_f4dfac26_20110426004308.jpg





写真はこの前のお花見の写真です
缶けりから始まりケイドロ、かくれんぼ、だるまさんが転んだ…
全力で遊びました!

星陵祭まであと2週間
きりましたっ
このメンバーでできる
最後のステージが最高のステージになるように
頑張ります




拍手返信しています☆
続きを読むから!

続きを読む »

星陵祭のお知らせ

2011年、待ちに待った星陵祭のお知らせです
年に一度しかない大イベントです


今年は星陵高校創立70周年の記念の星陵祭になります


今年は校内祭を6日の金曜日、一般祭を7日の土曜日に体育館で行います。


吹奏楽部員として星陵祭を盛り上げたいと思います





※校内祭と一般祭では演奏曲目が異なりますのでご注意ください※





6日(金) 校内祭の演奏曲

体育館にて9時50分から


三角の山

ルパン3世のテーマ

仮面舞踏会

オペラ座の怪人

ヘビーローテーション

WELCOME to STARLAND  Ver.S



7日(土) 一般祭の演奏曲

体育館にて12時30分から


ライブリー・アヴェニュー

カプレーティとモンテッキ

ルパン3世のテーマ

青い珊瑚礁

オペラ座の怪人

ありがとう

WELCOME to STARLAND  Ver.S



皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越しください!
心よりお待ちしております



拍手返信です♪
続きを読むから!

続きを読む »

お花見

 
今日は午前中は一年生が加わった合奏…
 
 
 
そして!
 
 
 
お昼からはお花見でした(^_^)v
 
 
 
 
昨日は雨でしたが、桜も散らずにいました
 
 
 

写真は今日の様子です!

身を持ってお花見をしています(笑)


hana.jpg


 
みんな楽しそうです
 
 
 
 
一年生も加わり、賑やかな1日になりました
 
 
そして新体制で星陵Windがスタートします
 
 
 
次の本番、星陵祭に向かって一層頑張りますので、応援宜しくお願いします(o^∀^o)




拍手返信しています!
続きを見るから

続きを読む »

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード