定期演奏会のお知らせ

こんにちは!
ついに雪も降るほどの寒さになりました
いかがお過ごしでしょうか?

星陵ウインドはバレンタインで糖分も補給して、
今日もすっかり元気です


さて。
ついに迫って参りました!
年に一回の大イベントです!

-----------------------------

星陵高校吹奏楽部
第36回定期演奏会

   音舞
~オンステージ~


2011年3月29日(火)
神戸文化ホール 大ホール
17:30~開場
18:00~開演

入場無料


・演奏曲目予定

第1部
三角の山/酒井格
カプレーティとモンテッキ~ロメオとジュリエット その愛と死~/天野正道

第2部
Center Stage~スポットライトに憧れて~

第3部
Make Her Mine
The Phantom of The Opera
Welcome to Starland

-----------------------------

他にも多数演奏曲目を予定しております

みなさまに楽しんでいただけるステージになるよう
部員一丸となって3/29まで突っ走るのみです!


また演奏に加え、
2部、3部は照明やダンスなどの演出も考えおりますので

みなさまぜひお誘い合わせの上
ご来場ください

それでは

とろんぼーんパートです




とろんぼーんパートです


WPCが終わったばかりですが
次なる行事である定演に向け
準備を始めています


今年の定演では
トロンボーンパート、
かっこよく変身しちゃいますよ~(^w^)

お楽しみに




最後にLoveをプレゼント(^∀^)ノ


WPC終わりました

こんにちは。

WinterPopsConcertが無事終了しました!


地域の方々や保護者の皆さまなどにもお越しいただき、
楽しいステージとなりました


部員のほうも
修学旅行やインフルエンザ流行などがありどうなるかと心配していましたが
これでひと安心です


後は定期演奏会まで突っ切るのみ!



3/29の定期演奏会 第3部では
本日の曲目にダンスなどの演出を加え演奏しますので
ぜひご来場くださいね

WPC前日です

いよいよあすに、WPCの本番です

そして、今日の天気はなんと
Image006~04

多目的ホールの屋根も雪化粧です!
夕方にはほとんど溶けてしまいましたが…

修学旅行に行った二年生は、北海道を思い出したのではないでしょうか…?




Image003_20110211222754.jpg

パンフレットもでき、あとは演奏するのみです


話は変わりますが、今日はバスパートの眼鏡の副部長の誕生日です!
Image005_20110211222753.jpg

おめでとうございます!!


今までの練習の成果をすべて出し切りますので、ぜひお越しくださいっ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード