アンサンブルコンテスト 高校の部!


アンサンブルコンテスト 高校の部に出場してきました!


結果は…

パーカッション7重奏 銀
クラリネット7重奏  銀

…でした


しかしながら、全員が達成感でいっぱいです

このアンサンブルを通して得られた技術を、全体での演奏でも役立てていきたいと思います


応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました

ちょっと、くじ運悪いにも程があるじゃないかしら

題名は

ある偉大な方の名言であります(^^)

 

 

さて今回は

クラリネットパートが担当します

 

 

クラリネット7重奏の

アンサンブルコンテスト本番が

いよいよ明後日27日に迫ってきました!

 

 

素晴らしいくじ運により

順番は……

 

48番!!!!!!!

 

どれだけ素晴らしいか知りたい方は

プログラムをcheck

 

 

 

練習のために作り上げた

宗教部屋←

 

 


 

こんときは

綺麗やったなあ..(笑)

 

 

 

練習出来るのもあと1日!

 

今まで合奏とかで

いっぱい迷惑かけてきた

星陵windのみなさん

ごめんなさいm(__)m

 

そして

応援してくれて

ありがとうございます

 

 

本番で

いい演奏が出来るように

さらに精度を上げて

仕上げていきたいです!!

 

 

緊張している場合じゃないでしょ

クラ7ふぁいとぅ☆

 

 

フルートパートです



神戸の寒さに耐えられないのに1月に修学旅行で行く北海道の寒さに耐えられるのか凄く心配しています。フルートパートです。


最近は定期演奏会の曲の練習をしています

なんとⅠ部のシンフォニックステージの曲でリコーダーをすることになったのです!

フルートとリコーダーの持ち替えは生まれて初めてです(*_*)

でも"リコーダーのクラシック化"を目指して頑張っています(笑)


そして、フルート三重奏が1月23日のアンサンブルコンテスト一般部門に出場することになりました!

一生懸命演奏しますので、
応援よろしくお願いします(^O^)

第38回兵庫県アンサンブルコンテスト 第20回神戸地区大会のお知らせ

アンサンブルコンテスト神戸地区大会の
高校の部が行われます。

星陵高校吹奏楽部からは、クラリネット7重奏と
打楽器7重奏が参加いたします。



☆日時 12月27日 月曜日
 
 3時40分からクラリネット7重奏
 3時48分から打楽器7重奏

☆場所 神戸文化ホール中ホール

☆曲目
クラリネット7重奏 サンバ・オスティナート
打楽器7重奏 バリ島からの幻想曲 `84

☆入場料 有料



今までの練習の成果を
すべて発揮したいと思います!

応援よろしくお願いいたします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード