ありがとうございました

兵庫県高等学校総合文化祭終わりました

コンクール以来となる、学校の外での演奏です


プログラム1番というプレッシャーを感じつつも、なんとか大役を果たすことが出来ました

この先はしばらく演奏の機会がありませんが、その間にさらに技術を高めていきたいと思います


今後とも応援よろしくお願いします

本番なう! パーカッションです☆



本番ナウしてましたです。

こんな感じです。



パーカッションの醍醐味と言っても構わない楽器運びが、こんあにもあっさりと.........
みたいな感じでしたー。



あと、我々パーカッションは、アンサンブルコンテスト神戸地区大会へ出場する事になりました!!
今日で本番まで丁度1ヶ月です!!緊張してきました(笑)
どうぞ、12月27日は神戸文化ホールまでおこし下さい。いい演奏と演技を用意します★


では、今から、龍谷大学吹奏楽部の演奏を観てきまーす★


それではー★ミ

兵庫県高等学校総合文化祭のお知らせ

11月27日に行われる県総合文化祭に出場いたします!


<日時>  11月27日土曜日 10時30分

<場所>  神戸国際会館

<演奏曲> 民衆を導く自由の女神


入場無料ですので、ぜひお越しください

バスパート登場!



先週の12,13日は文化部合同発表会でした(^O^)


12日の校内と13日の一般、共にたくさんの方にお越しいただき、私たちも精一杯ステージを楽しむことができました


我がバスパートの誇る、パートリーダー兼学生指揮者からのメッセージです↓



文発終わりました~

私指揮頑張りました!笑

疲れました…

指揮でていく時
演出で使う道具を
持ってでるように
頼まれたのに
忘れてたという
ハプニングがありながらも
乗り越えました~!笑

「魔法にかけられて」の演出なかなかすばらしかったよ

次は定期演奏会に向けて頑張ります!





添付の写真は↑でも出てきた、「魔法にかけられて」のダンス隊です
可愛いお姫さまとかっこいい王子さま×3ですね!!


さてさて、文化部合同発表会も無事終了し、いよいよ定期演奏会への準備が始まります!!
来年の3月29日!!皆様どうぞお楽しみに~(^^)/




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード