虹色に輝く


体育祭が終わった途端に気温が下がり、すっかり秋になりました

一週間前までは、教室でも汗をかいていたのが思い出されます


昨日に続き、一時的にですが今日も雨が降りました




その雨があがったとき…校舎の窓からきれいな虹が見えました

Love Rainbow






季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、健康管理もしっかりしながら頑張っていきたいと思います
line

パーカッションだにゃぁ

moblog_96ee9aa5_20100927223504.jpg

はい、
今週はなんと、
パーカッションの順番らしいですよ!

マジかよ!

マジです!

本日は、
お足元の悪い中、
はるばる星陵Windのホームページを見てくださり、ありがとうございます。

という訳で、
今日は夕方から豪雨なんですよね。

パーカアンサンブル
「バリ島からの幻想曲84'」
で必要不可欠のボンゴの皮も、
なんだか今日はご機嫌斜め45度くらいですかね。

そんなこんなで、
これからも
星陵Wind、パーカッションパートはこれからも爆笑しながら爆走し続けていきます!


line

担当はバスパートです

 

担当はばすぱーとです♪

 

 

体育祭も無事終わり

土曜日に部室や音楽室付近の

大掃除をしました(^o^)/

 

特に部室の汚さが

限度を越えていたので

かなり力を入れて掃除しました!

 

 


この日出された燃えるゴミ(一部)

 

 

 

部員みんなでがんばったおかげで

部室もきれいになりました♪

 

この状態をいつまで

維持できるか………(~_~)

 

 

美しい音楽は美しい環境から!!!(Byばすぱのめがね代表)

 

 

 

line

体育祭 in 2010!!

今日は暑い中でしたが、体育祭を行いました

…なんとセミがいまだに鳴いていました…

画像をクリックすると、大きい画像が出てきます。

一番の目玉のマーチング画像です

DSC00074.jpg

DSC00075.jpg

DSC00076.jpg

DSC00077.jpg

DSC00078.jpg

途中にはかっこいいパーカッションソロがありました
DSC00079.jpg

DSC00080.jpg

DSC00081.jpg

DSC00082.jpg

DSC00083.jpg

DSC00084.jpg

DSC00085.jpg

DSC00086.jpg

そして少しだけサプライズを…。
DSC00087.jpg
最後に「LOVE」の文字を作りました

続いてハートマークを作り、「LOVE! 星陵!」の掛け声で閉めました
DSC00088.jpg


DSC00089.jpg


部対抗リレーです
Image012_20100922213114.jpg

応援にも熱が入ります
Image013_20100922213114.jpg

そして閉会式を終え、ミーティングを行います

このような団欒も…
Image018_20100922213112.jpg

Image019_20100922213111.jpg

Image020.jpg

何気にすごく速いリレーメンバーです
Image021.jpg


最後に全員集合っ
CA3C1163.jpg


追加です。

コメント、ありがとうございます!!

見てくださった方に感動していただける演技ができ、本当にうれしいです。
文発とアンコンも、部員一同で頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますっ!
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line