今日はトランペットパートが担当です

moblog_977f2c71_20100630231323.jpg


トランペットパートです!
今日、初めての日記です!
とりあえず、山場である期末テストを乗り越え、またコンクール練習を頑張っていきます

今日でテスト3日前ですが、コンクールに向けてちょっとだけ合奏がありました!
おかげでテスト前の実感がまだ湧きません

最近寝不足気味ですーっ(泣)
だからといって勉強も出来ていません…
TP吹いとおくのが勉強…ってことにしときたい今日この頃なのです(゜▽、゜)

SEO日記。
今日も一日平和でした。後、お年玉が尽きました。
line

今日はホルンパートが担当です

moblog_f4d4ad69_20100625004519.jpg


今回からいろいろなパートでこのページを書いていくことになりました

記念すべき一回目の今日は、ホルンが担当します

わたしたちホルンパートは3年生4人、2年生3人、1年生3人の計10人で活動しています。
31アイスよりもさらにキャラが豊富なパートです

今日は吹奏楽部の3年生全員での記念撮影がありました
引退されてしまった先輩も全員あつまり、いつもにも増して賑やかな部活動になりました

あしたで期末テスト一週間前です…。
がんばりたいと思います…
line

練習風景

Image016.jpg
現在、コンクールに向けて練習しています

Image012.jpg

画像をクリックすると、大きい画像が見られます

Image013.jpg

みんな気合が入ってます

Image015.jpg

Image014.jpg

Image017.jpg

野球応援への気合もバッチリです

Image018.jpg

Image019.jpg

Image007.jpg

Image009.jpg

Image010.jpg
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line